ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

大蔵海岸のバーベキュー場「バーベキューサイトブリッジテラス大蔵」

2017年07月24日 | パソコン教室





 朝霧の大蔵海岸にあるバーベキュー場
「バーベキューサイトブリッジテラス大蔵」に行って来ました 
Hシニアカレッジ旧一年生メンバー(女性)7名の参加です。

JR朝霧駅から歩いてすぐの所にありました。

明石海峡大橋と大蔵海岸を眺めながらのバーベキュー
屋根付きの最高の場所です。
夏休みとあって子供連れ大勢、学生の仲間、私たちの様なシニア組他 様々です。



豊富な肉・野菜が、網の上に並びます。炭の火力が強く、汗を拭きながらの作業。
周りの景色を見ながらフーフー( ^ω^)・・・お口に運びます。
クラブの事。孫の事。会話も弾みますが 年金と病気の話は出ませんでした。
皆さんまだまだお若い。
コンビニで買ったおにぎり🍙も手伝って贅沢な昼食。
久々のバーベキューだったので特に美味しかったです。



今日は曇り空で風もあり昨日より涼しく感じられ最高でした。

明石海峡大橋がちょっと霞んで見えます
海水浴の方もチラホラでした。



この次は秋にまた美味しい物食べに行こうねと約束。
楽しい一日でした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス機器診断(まごころ巡回... | トップ | カエルの赤ちゃん&油彩画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーべキュー (花を見る花子)
2017-07-25 08:22:17
ご心配おかけしました。

日にち薬だと思っています。

皆で楽しく美味しそうですね

病気と年金の話が出ないことは若い証拠ですね

家族っていいな いろいろ考えさせられました。
花を見る花子様 (ココ)
2017-07-25 19:24:54
こんばんは。

この間お聞きしてビックリしました。
大変でしたね。痛かったでしょうね。

また ご家族様の素晴らしい思いやり、
日に日によくなられる事と思います。

学生並みに夏休みが訪れたのですね。

訪問ありがとうございました。
お大事に。

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事