いなひこって誰?

専業主婦って・・けっこう・おもしろいよ。主人とは、いつも仲良し対等です。

九太郎のオムツ

2016-01-22 09:41:15 | Weblog

  

九太郎のオムツがさっき届いた。

速い ネットの注文は速いね~~。

 

  

九太郎くん 毎週 点滴に通っています。

オムツをしたまま病院に行ってます。

時たま九太郎と同じようにオムツの子を見かけます。

その方とも言っているのですが・・・。

 

大きさが変 

 

 

右は九太郎が使っているLのオムツ 左はLL 

 

開くと大きさの違いが分かるでしょ 

 

差があり過ぎだよ。

 

この中間の大きさ欲しいです。 

 

業者の方 なんとかならないかしら   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ... (erima)
2016-01-23 09:01:48
LとLLの違いがこんなに大きいなんて...
ちょっとびっくりしました。
ワンちゃんの大きさは犬種によって様々なのだから、
もう一、二段階バリエーションがあっても良さそうなのに...
ぴったりサイズ、業者の方が応えてくれるといいですね。

九太郎ちゃん、今日は雪が降るかもしれないんだって!
ふわふわ、あったかいお部屋の中から眺めたら綺麗かな~♪


erima様 (いなひこ)
2016-01-24 10:47:08
こんなに違うと思わず購入 開けてビックリでした。
誰が使うんだ???

犬種で買おうと思っても ポッチャリ君もお痩せ君もいるから、そう思って胴回り・首回り測って洋服買っても何かしっくりこない。
けっこう難しい。
でも今は、すっかり細めになっちゃって冬のお洋服も楽々です。
毎週 病院に行ってるのですが、
お散歩に30分~長い時は1時間してるって言ったら、ビックリなさって長すぎますって言われました。

お家の中では、目も見えてないけどぶつかることも無く、ウロウロ徘徊してます。

コメントを投稿