いなひこって誰?

専業主婦って・・けっこう・おもしろいよ。主人とは、いつも仲良し対等です。

うっ 息が出来ない

2015-08-12 13:20:28 | Weblog

  

主人は睡眠中で、私はせっせと  あーちゃんの夏の帽子を編んでいました。

 

  

臭くない? えっ く臭~~~~~~~~~~~~~い 

 

  

息が出来ないほど・・・・・・・・。  臭い 

 

 

自分の屁の臭さで目が覚めた主人 

「臭いね」 涼しい顔してトイレに直行 

 

  私はベランダに出て深呼吸 

 

寝室に戻って、お香を焚きました。

 

トイレから戻った主人 「あれ お香焚いたの?」

 

「そうよ 死ぬかと思ったわ」

「ほんと 臭かったね」

 

  

何事も無かったように、コロンと寝てしまいました。

 

 

つい この間 アマゾンで買った猫の香炉 可愛いでしょ 

さっそく お役に立ちました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、可愛い♪ (erima)
2015-08-14 14:27:39
猫の香炉。
本当に可愛いですね♪

でも香炉さんもまさかこんな状況で活躍することになるとは、
思ってもいなかったんじゃないでしょうか(笑)
ご自身の『臭い』で目覚められたご主人。
臭いで目が覚めるって、なかなかのことですよね?(笑)
ゴンザもちょいちょいそういったことがあるのですが、
彼の場合は「くっちゃ~い!」と半べそなので、
「泣きたいのはこっちだよ!」と、
そうツッコまずにはいられません。

香炉...
私も買おうかな?(笑)
erima様 (いなひこ)
2015-08-17 13:14:38
本当に泣きたいのはこっちって言いたくなりますよ。
寝屁をよくするんです。
私は、トイレに夜中に起きるのは小なんですが、
主人は大です。
まぁ大腸がんで腸が短いので仕方ないのですが。
でも 臭いのだけは勘弁です。

この頃クーラーで室内を閉めっきりなので部屋に入るとちょっと匂うので、
九太郎が来ない寝室だけ お香を焚くことにしました。
ほのかな香りが良いですよ。
ちなみにアマゾンで買いました。

コメントを投稿