自然のまま 気の向くまま・・・

田んぼの虫や 畑の生きもの。
 いのち って みんなつながってるんだなぁ・・・

フリマ♪

2012年02月16日 | あおもり
ママさんサークルからの、お知らせです



お買い物しがてら、フリーマーケットを覗いてみるのも、いいかも。

いいお天気になるよう、祈りながら 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の幸 | トップ | ボッコ靴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママさんエンジェルス)
2012-02-17 16:17:26
チラシを掲載していただき、ありがとうございました。明日の天気が晴れることを祈りつつ、お待ちしております。私は、午後にはお店にいます。
こんにちは♪ (MASAYO)
2012-02-17 16:52:41
いつも楽しい企画をありがとうございます(^^)

明日は、味噌を仕込む予定だったので、時間があれば
伺いたいと思います(^^)/

コメントを投稿

あおもり」カテゴリの最新記事