パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

SP〜食パン、あんパン

2017年05月24日 | 岡山、手作りパン教室、天然酵母、野生酵母、JHBS、岡山フェスタ
今日のレッスン🍞

食パンとあんパンを焼きました。

今日は、仕込みをしてもらい、丁寧にしていただくことを再度確認させてもらいました。
試験まで後残り1ヶ月。だいぶ仕上がってきた感じがします。食パンの割れも出てきましたし、あんこも真ん中に入ってくるようになりました。
こんなにパンと向き合う事はないかもしれないと思うのです。そしてその時間をご一緒させていただける事を嬉しく思います。
今でも思い出します。自分も無我夢中でパンを焼いた日々を。私は、私の先生が焼く、たち目のスッと伸びた、そして中の柔らかい食パンを目指しています。私の先生には、まだまだ追いつけませんが、私のできる限りの力で、生徒さんをバックアップしていきたいのです✨✨✨顔晴ぞぉ〜。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿