パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンパンのような⁇ (あや)
2018-12-10 21:31:17
見たこともないような5842華やかなお花みたいなパンですね^_^
寒くなって来たので、皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね〜。
メロンパンのような⁇ (あや)
2018-12-10 21:32:08
見たこともないような華やかなお花みたいなパンですね^_^
寒くなって来たので、皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね〜。
エリソン (岡山フェスタ)
2018-12-10 23:00:38
海洋酵母で焼きました。糖質カットのカンパーニュです。
海洋酵母は、とてもあつかいやすいのです✨
お土産にしても喜ばれるお品だと思います。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

コメントを投稿