ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

今年のネックウォーマーはボアじゃなくてファー♪

2017-11-26 08:28:53 | hand made
朝起きたら窓の外は一面の雪。

足の甲が隠れるぐらい積もったでしょうか。

もうサンダル履きで Pokémon go は できないですね。



幼稚園の時に作ったネックウォーマーを使ってたハヤト。

いつでも作るよ

って言ってるんだけど友達とおそろいだからと使い続けてました。

でもねぇ やっぱり小さいでしょ

なんならお友達にもまたプレゼントしてもいいんだし。

ってことでやっと新調致しました。


・・・そしたら姫のも作れということになり2つ。



表布は mainasa セレクト。

キャンプっぽい布とココメールさんのジャガード。



裏は “ ママのといっしょがいい ”

ということでボアじゃなくてファー生地になりました。

ちょうど色違い、2種類ありました。

在庫バンザイ。

お友達の反応は~ お金持ち !! とのこと。

小学生らしいリアクション ありがとうございます



mainasa カウンター

大人服 1

子供服 33

小物 30

当選 56

キャンプ 31泊







苫小牧イオン

わが家は姫の誕生日が終わったらクリスマスモードに突入です。



大きなクリスマスツリーが欲しいけど、ほかにも物欲が止まらないので我慢かな。



ミニオンのクリスマスケーキを提案したけどダンナサンはスルー。

今年はクリケー当たる気しないのでどうなることやら。



いつもありがとうございます。



わが家の年子たち。

次は黒パグくららの誕生日。

早いもので もう11歳に。

いつになったら落ち着くんだろう  ってぐらい元気です。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー&裏話♪ | トップ | petitetalage パフスリーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事