ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

アルパカ巾着&さくら並木

2016-05-11 18:23:24 | hand made
みんなが寝静まってから

地味~な巾着作り



細くて小さい巾着

姫の給食用箸箱とランチョンマットを入れるもの。

一応 裏 付きなので万が一落としても クッションになる・・・ようなそうでもないような。

布はセリアのてぬぐいを利用しました。

まだある



給食用エプロンと三角巾(バンダナだけど)は別な巾着に。

幼稚園時代のをそのまま使ってます。

もったいない もったいない。




mainasa カウンター

子供服 25
大人服 1
小物  34
リメイク・お直し 7
当選 9
キャンプ 4泊



今日から雨です。

わかっていたので昨日チャリでパトロールしてきました。

桜が散る前に。



有名な 桜の名所まで行かなくても近所にこんな桜並木が。





同じこと考えてる人は いるもので。

おじ様ばかりだけど、撮影部隊けっこういました。



車が切れたのを見計らって道路の真ん中で。

焦ってるからベストショットは無理





桜吹雪で道路がピンクに



時間ないって言いながら何やってるんでしょう。

大急ぎで あるものを仕上げます。



いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toco さんギャザーカットソー... | トップ | 派手チェック柄スカートパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事