ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キッズ時計の撮影に行ってきました♪

2016-07-14 08:34:38 | ブログ


先週土曜日

キッズ時計の撮影に行ってきました。

パパさんがお仕事のため mainasa の運転。

しかも車検中とあって慣れないクルマ。

しかもスピードガンガン出る某外車。



慣れとは恐ろしいもので

昨年はビビッて1度も乗らなかったこの車。

今年はフツーに使わせて頂いてます。

でも近所はチャリ(自転車)だけどね



遅れちゃならないし

札幌だし

暑いし

いつも通り早目に到着。

途中寄ったセブンでは “花付けてる子がいる!”

と、撮影モデルだということがバレバレ(笑)

姫にとっては普段着に毛が生えたぐらいだけど、こんな格好してる子あんま いないよね









自然豊かな西岡公園。

濃い緑と川のせせらぎ、大砲の音 ?!

近くに演習場があります。千歳市民なのでなんてことないです。

夜と早朝はクマ出没注意。

この辺も慣れたもんです。(慣れた時が一番危ない。)



ちょっと時間があるので公園内を散策。

朝から暑かったので自然と涼を求め足は水辺へ。





撮影は滝の前で涼感たっぷり。

とっても素敵に撮ってもらいました。

撮影中の撮影は禁止なので仕上がりが楽しみです。







撮影前に疲れるんじゃ





1年前に公園で笹舟作るのが流行りました。

まだ覚えてるのね。

一応 Tシャツの着画も。

テーマがマリンだけど場所が海じゃないので海パン履いてかなくてよかったよ

海っていうより山だね



撮影終了後



遊び足りなくて水に入っちゃった !



でも足が汚れるーって姫は早々リタイヤ。



濡れた足で そそくさと駐車場へ。

この後 姫は衣装(笑)を着替えて自由の身に。

次の公園に向かったのでした。





次の公園はまた後日




頂き物の備忘録つづき









バッグやらスカーフやらベルトやら



そろそろ全世界を挟めるぐらい集まったクリップ

更に追加



昨年購入 比較的新しい目覚まし時計




荷物整理はまだまだ続きます。



いつもありがとうございます。

応援ポチッとclickよろしくお願いします。

 ↓

 ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖変わりボーダーT ♪ | トップ | 食器棚到着 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事