ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

slow boat 7月通常と +α

2012-07-31 18:09:09 | hand made

いつもどおりほんのちょっと届きました。

Sany0101

カラーチュ-ル【ミモザ】特価

100/2 スムース 11mm 抜染ドット【ダークオレンジ】

100/2 スムース 11mm 抜染ドット【ターコイズ】

水玉男子用に欲しかったターコイズ。

前に買った裏起毛も良かったから夏物にも絶対欲しかった布です。

黄色・オレンジ・赤は男の子にも着せたい色なんだけど、ドットのオレンジはどうだろ。女の子かな~。

暑いからタンクしか思いつかない貧弱な脳みそ。どうしよ。

それとコチラも。

Sany0102

PUGCABIN

30 / スムース・レトロパンダプリント(イエロー系)

30 / スムース・レトロパンダプリント(ベビーピンク系)

せっかく夏なので派手派手系作りたいです。冬も派手だけど

ミシン出す時間無いけど8 月はがんばります。←根拠無し

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末でした☆お花の道の駅 | トップ | キャンプ報告 月形皆楽公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事