ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選44 今月ラスト

2007-04-29 21:41:58 | 当選報告

mainasa宅には何も来ませんでしたが、実家にはアリ。

昨日届いていたようです。P1260215

札幌東急ストア×はごろも

小樽水族館ペア入場券

これでまたひとつ、キャンプのルートができました。

小樽~余市ルート。ニッカで酔っ払うそうです。

自分のための覚書。昨日買った花苗の名前です。

ホリホック ピンク~なぜかmainasaの庭では増えないみたい。

モナルダ パノラマミックス~安かったのでつい。

ふっくらビオラ ゆうちゃん~1株が4倍に増えるらしい。P1260213

サルビア プルプランセンス ダークグリーン

サルビア トリコロール グリーン&ホワイト

あと昨年植えた、

サポナリア オフィシナリス“ロゼアプレナ”

バーベインブルー

この2つの芽出しがまだです。まさか消えてないよね~ ! !

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選43 今日はHTB | トップ | 月末 忙し~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末最終日はお届けものなしでした。 (雪)
2007-04-30 18:16:23
月末最終日はお届けものなしでした。
やっと物置の片付けも終了し、日ハムも無事に勝利し、やれやれという気持ちです。

チケットありがとうございます。
無駄にしませんよ。

生くららちゃんに会えましたね。
くららちゃんシャワーを浴びてちょっと嬉しかった雪でした。
連休中の不在通知は東芝のラーメンセットでした。 (あい)
2007-04-30 18:22:20
連休中の不在通知は東芝のラーメンセットでした。

明日届けてもらいます。

東芝初当選がカナーリ嬉しいです。
明日から主人の実家に帰省です。 (ラスチン)
2007-04-30 21:08:09
明日から主人の実家に帰省です。
早朝の飛行機ですが、疲れたので荷造りは、明日朝に。
例のカバヤ・フクハラは実家に届いてましたよ。我が家には来ませんでした。

それでは、しばらく、さよ~なら~。
ドロン!
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-04-30 22:35:49
≪雪サマ≫
いきなりメールして失礼しました。
本日の“くらら便”は役に立ちそうでしょうか。チケットもぜひぜひ使ってくださいね。
かえって、ゆずちゃ&入浴剤ありがとうございました。
いただいたはがきまだ見てないんですよ~。帰ってから、もう何時間もたってるのにバタバタしっぱなしです。
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-04-30 22:40:21
≪あいサマ≫
東芝でしたか~、おめでとうございます。
ハガキは見たことありますが、不参戦でした。食べ物はうれしいですね♪

わが家にも不在票があったんだけど、受付時間過ぎてて明日になるのかな ?
“ロレアル”って書いてあります。
…白髪染めか ?

mainasaミニ便は今日の朝出発しました。
もの珍しさゼロかもしれない…。
期待半分で待っててね。
≪ラスチンさま≫ (mainasa)
2007-04-30 22:43:00
≪ラスチンさま≫
カバヤ…あぅ~(泣)

帰ってきたら不在票ゴッソリですよ。
無理をなさらないよう、気をつけて行ってきて下さいね~。

帰ってきたら、おみやげ当選報告 ? お待ちしてますよ~。ドロン !

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事