ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

古本イベント&懸賞オフ会 ?! (笑)

2015-09-14 21:55:46 | 当選報告
古本のイベントに行ってきました。

自宅にある読み終えた本を持っていってチケットに変えてもらい、好きな本と交換する。

素敵な物々交換

このイベントを教えてくれた私の懸賞の師匠“雪さん”と待ち合わせ。

私は本を33冊持ち込み、もらってきたのは29冊。まぁまぁです。

持って行ったのは 2、3才用の絵本、児童書ばかり。




もらってきたものご紹介。





完全にジャケ買いの絵本、児童書



雑誌は絵本を物色してる間に品薄に。




自分の本はこれだけ。

ややジャケ買い(笑)

全く本読めてないのでこの程度で十分です。

とってもいい買い物(物々交換)ができました。また来年も





古本が片付いたら次は雪さんとスーパーへ。

キャンペーンの話をしながら歩くのがまた楽しい。

懸賞を意識しながら買い物。当たるかどうか。

そのあとは 2人だけでプチオフ会。

まずは先ほどのイベントで雪さんが選んだ本を見せてもらいました。



手前の2冊レンタル決定 !さすがに本を探すの上手です。

そして以前雪さんが当選した “ノルべサ”の観覧車の年間バスポートを見せてもらいました。



こんなのがあるんですね。

赤いカード ご利益あるかも。





お昼時





プチプラなドリンクセットでオフ会続行。

話は懸賞の話だけに留まりませんが

絶対的に時間が足りません。

園バスの時間があるのでいいところで終了。

雪さんに色々頂いてしまいました。



ほとんど姫のものになりました。ありがとうございます。

うちは STV 弱いので





ロールケーキも雪さんから

固めのスポンジ、中はムースとクリームでめちゃうまです。

いつもいつも何から何までありがとうございます。



この日以来 当選がつづきました。

オフ会効果ですよね、絶対に。

私だけじゃなくて雪さんにもお届けもの来てますよー。



あったんだオフ会効果



いつもありがとうございます。

当選品の紹介は明日かな ?

応援ポチッとよろしくお願いします。

 ↓

 ↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルテンキャンプ報告♪き、き... | トップ | 派手派手☆ラグランカットソー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会効果でてます ()
2015-09-15 00:02:37
オフ会おつかれさまでした
楽しかった~
あっという間に時間が過ぎます

ここ1週間、商品券やクオカード、ファイターズチケットS席、別な日のファイターズチケットS席などが届き、最近は当選の閑古鳥が鳴いていたので、やはりオフ会効果のようです。

絵本は初日がよかったみたいですね。
3日目と5日目に古本イベントに行きました
絵本はいいものがありませんでしたが、私が読みたいなと思うものが3日目にたくさんありました
また、来年の楽しみにしましょ

返信する
出てますね^^ (mainasa)
2015-09-15 11:33:53
雪サマ
楽しい時間をありがとうございました。
絵本は初日 ! 昨年それを思い知ってから直行しました。
私の分は読む時間も無いので二の次に。雪さんの分の本を見て満足(笑)
来年でもいいのでレンタルよろしくです。

オフ会効果が出まくりでびっくりです。
これは頻繁に開いた方がよさそうですね。しまこさん帰ってこないかな~^^

毎度の事ながらたくさん色々とありがとうございます。
来年の古本イベント&フリマその他もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事