どうぞ良いお年を

2023-12-30 19:39:38 | 独り言
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ納め | トップ | 良い年でありますように »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください (ズー)
2023-12-31 04:46:04
いつgoo blogが更新されるか楽しみでした。
ありがとうございました。
いつか、どこかで、お会いできるといいですね。
今年もあとわずかですね。 (kyuuko)
2023-12-31 20:10:20
今年は色々あり過ぎた年でしたね。
来年がどうなるのかわかりませんが、何とかいい方向へ行けばいいけれどな。

さっきつれあいと話をしていてひょんなことからフジの話が出て“えっ”となりました。若いころ十字屋に勤めていたので時どき行っていたと。
ふみさんの弟さんも十字屋だったのだけれど。
妙な縁なんだなあと。
世間が広いとか狭いとかそういう事ではなく、ああそういう事もあるんだなと。
年の瀬ゆえかな。

新しい年に期待こめて。
ズーさん有難うございます (tefutefu)
2023-12-31 20:48:49
来年はいくつの賞を取られるのでしょうか
それも楽しみの一つです
kyuukoさんあと3時間です (tefutefu)
2023-12-31 20:57:52
もうカウントダウンです
ほんとうに 何とかとしか言えないです
いい方向に向かってほしいですね

不思議なフジの縁です
お互い今年も無難に乗り越えました
有難い縁なんですよ
良いお年を

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事