ビバ☆スタビライゼーション

身体機能の向上を目指して

ケトルベルワールドチャンピオンシップ

2015-11-22 | ケトルベル


アイルランドのダブリンで25日から開催されるケトルベルワールドチャンピオンシップに、日本からも数名の代表選手が出場してきます。
日々厳しいトレーニングを積んでいる日本選手団は、必ず良い成績を収めてくれるものと信じています。

それにしても、ここ数年の日本のケトルベルスポーツのレベルアップ具合は、凄まじいものがあります。
いつの間にか古株になってしまった私ですが、毎年新しく参加してくるメンバー達のレベルには驚かされるばかりです。
嬉しい反面、かなりの緊張感です。

そして、今回出場してくる代表選手達は、日々世界と繋がりながら、世界で戦うことを視野に入れたトレーニングをしています。

確実に世界との距離は縮まってきています。

そこで!
12月6日は、KETTLEBELL NEXTです!

世界と戦ってきた選手達と一緒にリフトしませんか?
世界と戦ってきた選手達の、生の声を聞きませんか?
世界と戦ってきた選手達から、アドバイスをもらいましょう!

12月6日am10:30から、競技会スタイルのイベント”KETTLEBELL NEXT”をOKC TOKYO SAWAGYMにて開催します。
強くなるヒントが沢山詰まった、有意義かつ楽しいイベントになること間違い無しです!

ぜひ私達と一緒にリフトしましょう。

私が講師を務める、”スタビライゼーション体験セミナー”も同日開催です。
こちらも、ぜひ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿