ビバ☆スタビライゼーション

身体機能の向上を目指して

ちょっと教えて

2013-04-06 | スタビライゼーション

あれです。

物心ついた頃より、ピアノやフルートなんかをしてきた私は運動にはまったく縁が無くて、運動会は大嫌いでした。

徒競走があるから。

そんな私が身につけた処世術が、体育の時間に運動部の人間に教えをこうこと。

サッカーならサッカー部。
バスケならバスケ部。

教えてって言うと、100%教えてくれます。
鈍くさい自分に、みんな丁寧に教えてくれました。
体力なんて無いから小手先の技術をどうこうするしかありませんでしたが、教えてもらったことを真面目に練習しました。


この原体験は今も続いています。

自己流はしません。

世の中には出来ちゃう人っていますが、私は出来ない人です。

ならば、出来る人に教えてもらうのが一番。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿