競馬 神がかり 3F 32,9

JRA、地方競馬、クラシック、古馬のG1戦線をコラム&予想

チャンピョンズC 回顧

2014-12-08 20:38:08 | 競馬コラム

今年から名称が変わったチャンピョンズCは
1.51.0で△ホッコータルマエがJRAG1初勝利!

メンバーで最多のG1勝利数誇っていたので結果だけを
みると、むしろ遅すぎたJRAG1勝利ともいえる実力馬でした

本命におした◎コパノリッキーは全く良いとこなく惨敗でした
前走のJBCを激走した反動が出てしまったとしか敗因が
つかめません

対抗の○ローマンレジェンドは早めに動き最後に止まって
3着。勝ちにいった分の差でしょうか

2着の△ナムラビクターは流れが向いた事もあるが
かなり力を付けてきていて、今後とも活躍が期待出来そうです

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。