競馬 神がかり 3F 32,9

JRA、地方競馬、クラシック、古馬のG1戦線をコラム&予想

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有馬記念 ゴールドアクター優勝![適中]

2015-12-27 19:11:19 | 的中!!!

第60回 有馬記念 

 

△ゴールドアクター優勝

 

勝ちタイムは2.33.0 上がり34.7。ゴールドアクターは美浦の中川公成(なかがわきみなり)厩舎で、鞍上の吉田隼人と共に初のG1制覇が2015年を締めくくる大一番有馬記念と大変嬉しい結果になりました

ゴールドアクターの父スクリーンヒーローは、春秋のマイル王となりほぼマイルの年度代表馬確定と思われるモーリスにつづき2頭目のG1勝ち馬で、種牡馬リーディングでも急上昇中で来年以降も注目!一度力をつけると「G1の壁」を物ともせずに撃破ですからね~

2着に◎サウンズオブアース鞍上デムーロ渾身の追い上げもクビ差届かず。○キタサンブラックは逃げて3着と粘り込んでくれました

1番人気に指示された△ゴールドシップはまくって4角で先行集団に取り付くも往年の力は復活せず8着の惨敗で長い現役生活にピリオドを打つこととなりました。本当にご苦労様また本当に悩ませて貰いました...

また今年G1戦線を引っ張った△ラブリーデイは掲示板確保の5着と過酷なローテでも結果を残す好走と流石G1馬

 

予想結果

1着 △ゴールドアクター (8人気)

2着 ◎サウンズオブアース (5人気)

3着 ○キタサンブラック (4人気)

 

単勝 1.700

馬連 6.840   適中‼

3連複 20.360  適中‼

3連単 125.870

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クィーン賞 (船橋・Jpn3) 適中‼

2015-12-10 07:00:00 | 的中!!!

第9回 クィーン賞(Jpn3・船橋)指定交流 牝馬オープン ダート1800m

▲ディアマイダーリンが1.53.6のタイムで優勝。ダート初挑戦で重賞勝ちを収めた、道中の行きっぷりも力強く、今後のダート戦が楽しみな新ヒロインが登場!

2着◎トロワヴヌールは3.5kgのハンデ差が最後の競い合いに重くのし掛かり、クビ差届かずて。逃げた○ノットオーソリティは後方から追い上げて来た3番人気パワースポットを1/2馬身退けた

 

 
上がり3F上がり4Fハロンタイム
38.4 51.0 12.1-12.2-12.5-12.9-12.9-12.6-12.5-12.7-13.2
コーナー通過順
1角 3,9,1,11,2,4,12,7,13,6,5,8,10,14
2角 3,9,1,11,2,4,12,7,6,13,5,10,8,14
3角 3,9,1,2,12,11,6,4,13,14,7,5,10,8
4角 3,9,1,2,12,14,6,4,11,13,7,10,5,8
天候馬場
ダート 良

 

 予想結果

1着▲ディアマイダーリン 

2着◎トロワヴヌール

3着○ノットオーソリティ

単勝 810

馬連 770 適中!

馬単2.030

3連複 2.250 適中‼

3連単 13.770

 

 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浦和記念 結果[適中‼]

2015-12-02 20:21:04 | 的中!!!

第8回 浦和記念 結果

優勝したのは2番人気に推された「地方の雄」◎ハッピースプリント。勝ちタイムは2.05.9で上がり37.3。歴代のタイムと比較しても好タイムのレベルの高い一戦だったと思います

浦和のリアライズリンクスが大きく逃げて引っ張った事が、好タイムにつながったのでしょう。2着には2番手でレースを進めた昨年の覇者△サミットストーン。3着にJRAの○ソリタリーキングが先行粘り込んで、先行勢が上位を占める事となった

JRA所属馬の結果はドコフクカゼは4着。地方初参戦の全日本2歳優駿でも惨敗している様に、地方の重い馬場が合わないのかもしれません。佐賀記念勝ち馬マイネルクロップは全くいいとこなく7着

 

浦和記念 予想結果

◎ハッピースプリント 1着

○ソリタリーキング 3着

▲リアライズリンクス8着

△サミットストーン 2着

単勝 280 適中‼

馬連 2.070 〃‼

馬単 2.970 〃‼

3連複 3.050 〃‼

3連単 15.240〃‼

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャパンカップ [適中‼]

2015-11-29 18:02:18 | 的中!!!

第35回 ジャパンカップ [適中‼]

東京メイン、35回ジャパンカップは昨年の秋華賞馬◎ショウナンパンドラが2.24.7で勝利した。栗東高野友和厩舎は昨年の秋華賞(同馬)に続きG12勝目で重賞4勝目となった。

勝ちタイムは2.24.7。上がり33.9

0.6差以内に15頭が入る大激戦。ジェンティルドンナが勝った1昨年のジャパンカップも0.5差以内に13頭が入る激戦でしたが、勝ちタイムこそ違えど使った上がり33.9は同じでした。ここ数年ジェンティルドンナやブエナビスタと今年のショウナンパンドラ、牝馬の切れ味がセックスアローワンスの助けを得てかなり有利に働いてますね、特にずば抜けた超一流牡馬の不在な時は今後も要注意ですね

2着にクビ差で☆ラストインパクトト更にクビ差で1番人気▲ラブリーディ

また、今回は外国馬に期待したのですが...

 

 

第35回 ジャパンカップ [予想結果]結果

単勝920 適中‼

馬連10.160 適中‼

馬単 18.510 適中‼

3連複 6.350 適中‼

3連単 53.920 適中‼

 

土曜の京都2歳S適中に続く、2重賞適中と良い流れがきてます

有馬記念までこの流れが続く事を祈ります

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京都2歳S 結果[適中!]

2015-11-28 20:04:58 | 的中!!!

京都2歳S結果

1着は◎ドレッドノータスが2.01.3のタイムで優勝。

2着に☆リスペクトアース

3着○アドマイヤエイカン

 

ドレッドノータスの父はハービンジャーで、2頭目の重賞勝ち馬産駒です。母はディラデアノビアは重賞3勝とG1-2着-オークス、エリザベス、ヴィクトリアと活躍した馬で、今後のドレッドノータスに期待が膨らみます

リスペクトアースが新馬戦で出したラスト3ハロンを11秒4-11秒0-11秒4の脚は伊達ではありませんでした、今回は、初の関西圏への長距離輸送、初の京都・芝コースとハードルをクリアしこちらも将来が楽しみ

1.000m通過が1.01.7と緩い流れで、前残りだったが。前の2頭が恵まれて勝ったとは思へませんね。前へ行けるセンスと折り合える気性が結果につながったとみます

 

単勝 600円 適中‼

馬連 2.330 適中‼

馬単 4.220 適中‼

3連複 2.000 適中‼

3連単 14.300 適中‼

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 356 PV UP!
訪問者 73 IP UP!
トータルトータル
閲覧 1,095,207 PV 
訪問者 382,601 IP 
ランキングランキング
日別 27,957 UP!
週別 34,923 UP!
  • RSS1.0 RSS2.0