卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

花畑げつよう会11/28

2016年11月28日 | 卓球
今夜も6時30分に花畑体育館に入りました。
参加者が少ないだろうと思い、台は3台だけ出しました。
M上さんが来てくれたので、2人でフェンスを置いていきました。
スタートはM上さんとでしたが、☆さんが来たので3人で打つ。
その後もう1人来たので☆さんが移動する。
交替でT山さんとだけど人が半端だったので、T山さん対オラッチ、☆さんで行う。
交替で、T井さんとだが、オラッチはブロックで返すが、T井さんが打った球はどこへ来るか分からないので、練習になる。
交替でM田さんとフォア打ちをする。
この後は8時を回ったので、ダブルスをやることにしたが、今夜は6人なので、 で、1番と2番、3番と4番、5番と6番が組み、1ゲームマッチで勝ち抜き戦を行いました。
オラッチは6番なので、5番のM上さんとのペアです。
まずは休憩からで、勝ったペア(3、4番)と対戦しましたが、オラッチ達は今夜のメンバーでは楽勝なので、結果は2組に2勝ずつして組み替えました。
そして時間となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨東五区卓球選手権大会 | トップ | 卓球おやじ家の練習11/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事