ゴロゴロ主婦の備忘日記

ココロもカラダもゴロゴロしちゃう主婦のつれづれ日記

今日は別行動

2011年02月05日 12時53分26秒 | 近況
今日は旦那&チビウサチームと私で別行動です。

二人は再来週に迫った小学校のスキー教室のためにスキーに行ってます。
私は自宅待機。待機と言っても何も来るわけではありません。
まぁホームにいって荷物を引き上げたり、ばばちゃんのところへ行ったりと
いつもと同じ行動するだけだし。

今年はばばちゃんのこともあるし、親二人の腰の状態もあってスキーの予定が
いつも以上に立っていません。

5年生は冬に赤城にスキー教室に行くので、娘に激甘な旦那が足馴らしに連れて行きたいと言って今日行ってます。
サービスエリアに直結している「佐久スキーガーデン パラダ」に行ってます。

昨シーズンから気に入って行っているスキー場です。
料金所からしばらく走って・・・というのがないので便利な気に入っています。

雪は少ないようですが、今日はどうでしょうか。

帰ってきたら土産話が楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミトマム)
2011-02-06 00:23:25
今シーズンはスキー無しになりそうな我が家です。
去年はお姉ちゃんの受験で無しだったから、今年こそはいけると思っていた息子は残念そう。
でも、まずは冬タイヤをいい加減買い換えなきゃいけないので、今シーズンは予算も時間も無いから我慢してもらってます。
>ミトマムさん (ねこ)
2011-02-06 20:53:11
うちはこれで打ち止めだね。
私は今年行く気はないしね。

コメントを投稿