ゴロゴロ主婦の備忘日記

ココロもカラダもゴロゴロしちゃう主婦のつれづれ日記

あと3時間

2016年12月31日 21時05分02秒 | 近況
2017年まであと3時間。

怒濤の年になりそうです。既にセンター試験と同じようにテストしたりとか準備が始まっている。

親も大変だけど子どもがもっと大変。毎日課題と予習と(本当は復習にも挑んで欲しいけど)やっています。

年々体調が不順になっていてそれにともなって出来ない事も増えてきた。

が、年をとってわかることも増えているんだと思う(何がとは言えないけど。。。)。

今年になって新しい友達も増えたし。

明日からの一年も新しい事が起こる一年なんだろうなと思う。
大変な事も多いけど乗り越えて欲しいし乗り越えたい。

いろんな人の知恵と知識とついでに権力もお借りしてでも乗り越えたい!

ダメになりそうになったら「頑張れ!」って応援宜しくお願いします。

では皆さんに良い年でありますように。

来年もよろしくでーすぅ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付かされた ! | トップ | また 探し物かなぁ~  ウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL