浄化

2013-01-24 22:58:42 | 日記
今日は職場の飲み会で焼き肉をたんまりと.
昨日筋トレしたのでタンパク質をたっぷり補給.

焼き肉に行ったのはいつ以来だろうと思い返せば・・・

2年前にひぐっちゃんと行ったのが最後だ!?

なんとまあ普通の人からしたら寂しいヤツだ.いや惨めなヤツだから仕方ない.


そんなわけでタンパク質ばっかりだったので,練習後のお寿司を買って22時に帰宅.

そしてローラー.
モチベーションとかの問題ではなく,強くならなくてはいけないのだ.


最初は酔いがあって頭がグルグル.220Wくらい.

5分ほど回すとだいぶお酒が浄化されてきて260Wくらいまで回ってきた.
それを15分維持.

メディオ1本目:252W-20:00

5分レストで

メディオ2本目:248W-20:00

最初から最後までずっと248W.
1本目でテンションあがりすぎたのでイーブンペースがやっとだった.
しかし久しぶりに平日にave250W台に乗せられた.


ローラー後はお寿司を食べる気など起きず.
完全に酔いが冷めた.明日の朝ご飯にしよう.


はやく次のステップに行きたいが,それは来月から.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (相方*)
2013-01-24 23:54:36
けんちゃん(*^^*)
頑張ろう!!うぉー!
返信する
Unknown (かえくら)
2013-01-25 19:29:21
うぉー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。