なんでだYO

2012-07-09 22:37:09 | 日記
こんばんわ,ニセモノの帰ってきたクライマーですよ


昨日でヒルクライムも一段落したので,暴飲暴食をしましたよ
体重計がこわいですよ
でも今日から表の乗鞍に向けて切り替えていきますよ


とは言っても表の乗鞍の目標がみつかりませんよ
タイム?栂池の時も58分くらいと予想したけどよ
2009年の裏乗鞍で4位63:55のムラヤマさんが、表乗鞍3位で57:44でよ
今回の裏乗鞍の自分のタイムが63:56なので,表も58分前後でイケルと踏んでるのよ

順位?入賞はヌルい?表彰台かよ?
メンツを考えるとかなり厳しいのよ。


まあ,そんな感じでモチベーションが上がりませんがよ
でもいつも通り今日からまたコツコツ積み上げていきますよ


今日のローラーよ

またSSTに戻るのよ
この前,ペダリングについて思うことがあり,ふくらはぎの筋肉を使いすぎている気がしたので
腸腰筋とハムストで引き脚を意識して,膝から下はぶら~んなペダリングを試してみるのよ。
つま先がピンと伸びるのでサドルを5mm上げてみた。ちょうどいいのよ。

メディオ1本目:242W-20min(4.48W/kg)


5分レストでよ

メディオ2本目:234W-20min(4.33W/kg)


計60分,715kcalだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏乗鞍お疲れ様でした (oyaman)
2012-07-10 23:16:03
はじめまして。
光栄にも命名していただいた『小山コンビ』の片割れです。
Blogいつも拝見させてもらってます。
乗鞍で表彰式後にご挨拶しようと思ったのですが、姿を見失ってしまいました。

ざっくりですが、私も表乗鞍のタイムは普通に走れれば58分を予想してます。
私は蔵王のタイム差から計算しましたが、裏乗鞍のタイム差からしても相関がとれていて予想に自信が持てました。

しかし58分を切らないと入賞は無いと思ってますので、お互いモチベーション上げて頑張りましょう!

因みに暴飲暴食中なのまで一緒だったり・・・
返信する
Unknown (かえクラ)
2012-07-11 23:39:04
こちらこそ光栄ですわw

oyamanさんに勝つのもモチベーションアップの一つになりそうです。

次は負けませんよ!
でもスタートで出遅れたらお互い協力しましょうw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。