11月3週分

2014-11-23 23:43:06 | 日記
月曜日
家に帰ってローラー。
278W-20:00、284W-20:00

火曜日
出張でつくばへ行った。茨城デビュー。
豊橋〜名古屋を新幹線、そこからつくばエクスプレス。
つくばエクスプレスってもっとスゴイのを想像していたが、案外普通だった。

水曜日
記憶がない。
会社でガソリンまみれになった記憶しかない。

木曜日
ローラーしてみた。295W−20:00

金曜日

雑用につぐ雑用。
雑用をしっかりこなして、信頼を得て次の仕事に進めるしかない。

土曜日
結婚式のDVDを焼く合間にローラー。
291W-20:00、300W-20:00

夜にはなさんときっとさんっと相方で瑞浪市へ花火。

CameraZOOM 20141122194927324

低い位置で爆発するので迫力がある。
花火って理系的にはすごく面白い遊びだと思う。

最後のスターマインがすごかった。
花火後にインド料理屋へ。美味しかったのでキットさんは日曜も行ったらしい。

日曜日
午前中に美容院。カットしてくれたお姉さんがエロい雰囲気だった
今日も合間時間にローラー。
270W-20:00、283W-20:00

式まであと一ヶ月・・・スピーチ考えんと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。