森の自由な住人(日本ミツバチ)

日本ミツバチの飼育と採蜜の話題を中心に動画や写真で紹介します。

幸楽苑の『チョコレートらーめん』食べてきました。

2019年02月02日 18時47分46秒 | 日記

美濃加茂市の幸楽苑へ妻と行って来ました。『チョコレートらーめん』を食べるためです。チャーハンセット(ギョーザ付き)で注文しました。

妻は絶対に食べたくないと、ネギらーめん+ギョウザで注文しました。

『チョコレートらーめん』はチロルチョコが付いていました。

妻はチョコレートが溶け出す前にチョコレートを食べろと言うので、まずはチョコレートから食べましたがスープもチョコレート味で溶かして食べても味は変わらなかったと思います。

話題性ではgood!です。完食しました。

2月14日までの期間限定なので気になる人はお早めに。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2019-02-02 19:22:11
はじめまして。これは衝撃のラーメンですねー。味が想像出来ません,・・でもちょっと食べてみたいかも。隣町に幸楽苑はあるので、怖いもの見たさで行ってみようかしら。
コメントありがとうございます (森の自由な住人)
2019-02-02 20:24:28
妻には拒否されましたが2月14日までの期間限定なので是非食べて見て下さい。
はじめまして (夕螺)
2019-02-03 10:18:50
胃が拒否反応を示しています(笑)

コメントを投稿