365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

CURRY RICE Feeding 広島編

2018年08月19日 23時21分10秒 | カレー
2018年08月19日(日)
八寸カレー @ CURRY RICE Feeding 広島編 @ basement cafe @ 渋谷

広島郷土料理の煮物
「八寸」

カレーにアレンジ!?

カレーを通して
世の中をすこしでも面白くできたら
と活動している
ヒグミカリィ
(広島出身)
が主催!?

SFカレ〜のお二人も料理を提供!?



会の趣旨からしても
行けるか行けないかわからないのに
行けるというわけにはいかないから
ドタ参したら
知り合いがけっこう
居たりして

約束はしないままでいたい私にとって
約束して群れるのはあんまし好きくないけど
約束せずとも集っちゃうのはすごい好き



そうして時々ばったり会う面々は
仲良しとは言えなくとも
むしろ
無理無く行く先が一致しちゃう感じがすごい好き

広島を思うカレーを食べて
西日本豪雨災害へ寄付



こういうイベント的なのをやってのけちゃう人が居てくれてよかった



ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 千吉 新宿甲州街道店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。