~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

オーダーメイドのチーム服が・・・

2017年06月29日 | カロン

毎日、鬱陶しいですね。

くせ毛の母の髪は

又吉先生のようです。

 

なので今週末に美容院の予約を入れました。

ストパーして来ます。

 

 

さて、母のチリチリの髪は置いといて・・・

カロンもこのジメジメで

毛が膨張しているからか

(思わずブランかと思いました

 

お気に入りのチーム服が

パッツンパッツンです。

横から見ると

チーム服に入るシワ

 

 

すぐに裾がペロンとまくれて

おチリ丸だしになります。

 

上からだと

「くびれ」がない・・・

でも、ご飯の量もウマウマも

いつも通りだから

 

やっぱり湿気で毛が膨張しているんだ

 

母の髪も倍になってるし

 

きっと梅雨が開ければ

また「くびれ」も戻ってくる・・・

 

ハズ

 

そうやなぁ〜

元気で梅雨を乗り切ろう

 

 

 

 

(おまけ)

久しぶりに自慢の長いまつげを披露

 

2017年も半分が終わりますね。

早いなぁ〜

 

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-06-29 21:03:16
なるほど~、湿気で膨張してるってことに
気づきました(笑) みくも膨張してるんだ( ̄▽ ̄)
母様、くせ毛なんですか?
私は、ストレートなのでわざとクリクリ
パーマネントをあててます(≧▽≦)

美容院へ行って、リフレッシュしてくださいね\(^o^)/

カロンちゃんの体型、みくと似てます♪かわいいと思う親こころ(笑)
返信する
Unknown (サラ母)
2017-06-30 09:44:10
私も癖毛でこの時期は膨張しています。ストパーは年に1回かけていますが、梅雨時期にはそれなりに傍聴してストパーをかけている人には見えません(^^;
チーム服のパツパツは癖毛のせいにしましょう(o´艸`)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2017-07-03 16:43:44
お久し振りです・・・

カロンちゃんのパツンパツン姿が
何だかかわいくて、
思わずニヤニヤしている母です^m^

でも、最近、キャッチも大きくなった気がするんです!
体重はかってみようかなぁ。。。

長い睫毛も、ちょーかわいいです♪
癒されま~す☆彡
返信する
メルママへ (ブラン母)
2017-07-03 18:20:17
そうそう♪
カロンもみくちゃんも
膨張してるんです(笑)
でも、母の体は年中、膨張してるので
これは湿気のせいではなさそうです(汗)

メルママはストレートなんですかぁ。
なんて羨ましい。
私はとても扱いにくい癖毛で、場所によってクルクル度が違うので、とても厄介なんです。なので、ストレートヘアにはとても憧れます。
20代の頃、開き直ってソバージュにしたところ、クリスタルキングになりました(笑)高い声はでませんでしたけどね。

みくちゃんもカロンと同じような体型なんですね。
ボーダーらしさには欠けるけど、可愛さ満点ですよね♡
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2017-07-03 18:24:18
サラ母さんも癖毛なんですね。
年一回のストパーも同じです。
梅雨はストパーなしでは乗り切れません(笑)
昨日、美容院に行ったら「誰かに似ている」と言われ、「又吉先生でしょ」と言ったら、「そうそう!」と大きく頷かれました(笑)

カロン、きっと梅雨開けにはまたいつもの
チーム服姿が見られると思います。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2017-07-03 18:29:51
こちらこそ、お久し振りです。
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
少しは落ち着かれましたか?
気候的に体調を崩しやすい時期ですが
お体ご自愛くださいね。

くびれのない姿は、小振りなクマさんのようです(笑)
モフモフ度マックスのカロンを
今のうちに満喫しようと思います♪

きゃちゃんも膨張しているのかもしれませんね。期間限定の可愛さを楽しんでくださいね♡

カロンの自慢のひとつ、長い睫毛はいつでも見れます♪
返信する

コメントを投稿