気合を入れて頑張れ~

2024-04-09 06:54:38 | 日記
昼から福祉の会が有るけど雨降りだし如何しようかなと迷っていたが1時間の
時間の配分をどの様にするのか退屈しのぎに見に行ったがハープの演奏だが
毎年同じ曲を弾いている、5曲位弾いて後の半分は健康体操の話をしている
私にはこんな事は出来ないので参考にはなら無かった、他所の地域の福祉の
会に三味線を1時間弾くのだがぶっ通しは出来ないので途中で休憩を入れた
いのだが如何しようか考えて居る、ただ手をぶらぶらして一寸笑い話でも
したら好いかなと思うけど、7人で弾くのに誰も好い案を考えてくれない、
また何で私がと思う、皆で自己紹介でもして貰おうかと言ったら嫌だと
言われたので考えても仕方が無いのでぶっつけ本番で頑張るしか無いかな、
私も進行の事は考えず歌を唄い三味線だけ弾きたいな、ボランティアの会に
出ようと言ったのは私じゃ無いのに何で責任を持たされるの、考えても答え
が出ないのでぶっつけ本番で行くしか無いか、気合を入れて頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿