血液検査をしました

2024-03-27 06:52:37 | 日記
始めは今日が桜祭りの予定だったので先月血圧の薬を貰いに行く時に先生に
無理を言って9時からの予約を入れて貰ったのに自治会の都合で来週に日延べ
されたが予約が入っているので雨の降る中カッパを着て自転車で走った
朝を早くしたのでついでだから朝ご飯をを抜いて採血をして貰おうと思い
看護婦さんに頼んだら先生に聞いてくれて待っている間に先に採血をして
1番なので30分で結果が出るので聞いて帰る様に言われたので待って居たら
10時前には診察を受けた、血圧の薬とビタミン剤を頼み採血の結果を聞くと
凄く調子が好いです2か所ぐらい高いのが有りますがこれは心配する事では
無いので大丈夫と言われてお肉を食べてますかと聞かれて長男と暮らして
いるのでお肉は好く食べますがその時は野菜をたっぷりと食べます、運動も
してますし毎日人と話して笑っていますしボランテアもしていますと言えば
結構です今のままの生活を続けて下さい100歳迄頑張りましょうと言われた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿