男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

マリア・デュオ

2017-06-08 | Weblog
日本の大部分が梅雨入り宣言をした昨日は、天候は雨。従って外の仕事はお休みでした。隣町の文化会館で開催されたギターコンサートに出かけて来ました。一部はギターサークルの発表会、2部がマリア・デュオ、3部がお坊さんギタリスト釈蓮楽・古川忠義さんのコンサートでした。人前のステージの上で演奏するのですから、皆さんお上手なのは当たり前です。印象に残ったのは2部のマリア・デュオでした。お二人(女性)の年齢を合わせて100歳以上?演奏のスタイルと言い、2重奏のパワーと言い凄かったです。クラシックギター愛好者の端くれである、私としては大変参考になったコンサートでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY セルフ井戸堀8 OMG | トップ | DIY セルフ井戸堀9 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿