杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

青木先生のhome party partII

2007年08月05日 | Kanpo-Master の部屋
 Kanpo-Masterです 
聖路加のカリスマGIM 徳田安春先生とあんずのピラオ先生の2ショットです。
ぴらお先生が徳田先生のリクエストを受けてビートルズの歌を恥ずかしそうに歌っているところです。イギリス留学の目的の半分はビートルズだったらしいです。??
医学は歴史だ、と言うことで、論語+日本史+西洋史+ビートルズの内容で
本を出そう、と徳田先生は何度も言っておられました。本気ではないと思いますが、相当酔ってたのかなあ、、、
ぴらお先生の豆知識が炸裂してました。世界中を旅しているだけあって
小ネタはかなりあります。
そういえば、この畳に昔、白ワインをかなりこぼしましたが、
青木先生には内緒でこっそり帰りました。赤ワインじゃなくて良かった、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。