杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

大船中央病院カンファレンス

2009年08月30日 | Kanpo-Master の部屋
今日は大船中央病院カンファレンスに参加してきました。病棟業務が長びいたのと、車の渋滞で1時間遅刻しましたが、、、須藤先生のコネタがまた楽しかったですね、、、。こういう一般内科の会は好きです。多くの参加者が恐らく専門医の素地を持ちながら一般内科のマインドを持っているから、、。鑑別診断の重要性を再認識します。今度は症例提示してみようかなあ、、と思っています。

ところで、大船からそのまま数年ぶりに横浜中華街へ直行し食事して帰宅しました。その帰り、事件が起きました。普段は信号待ちで横にならぶ車など見ることもない自分ですが、用賀付近で、ふっと右横にいた車の後部座席をみると、、
なんと”鳩山由紀夫”さんが携帯をいじっているのが見えました。前の座席にはボデイガードか秘書らしき人物が2人乗っていました。今日これから選挙に行きますが、時の人?になるかも知れない人物を選挙前日に見るなんて、、
彼にはきっといいことあるかもしれません、、(お前は誰や?という突っ込みがきそうですが、、)

写真:コネタを披露している須藤先生

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (SUD)
2009-08-30 21:29:51
大事な時間を割いての参加ありがとうございました。今度は是非症例呈示をお願いします!!
時の人 (sara)
2009-08-30 23:08:35
SUD先生、また次回を楽しみにしています。
生の鳩山さんを帰りに見ることができました!
TVで見ていたら、前席の助手的にいたのは、どうもボデイーガードのようです。イヤホンして
いつも鳩山さんのそばに立っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。