ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

お金

2017-04-28 21:43:02 | 雑記

白昼起きた3億8000万円もの強奪事件もその後の進展を聞いていません。

宝くじやスポーツくじで多くの億万長者が誕生しているようです。

あるところにはあるものなのですね。

1億円は1万円札が1万枚、その重さは約10kgだそうです。

お金って、無い時はもちろん欲しいし、たくさんある事に憧れるもので、一億円を見てみたい気もしますが、「桁違いの額、そんなお金はいらないよね」って言うのが友達との会話!

使い道を知っている人が持つと素晴らしい幸福のお金になるでしょう。

でも使い道を知らない人がもてば何も残らないのが常のようです。

「貧乏人はお金のために働くが、金持ちはお金が自分のために働く」

これが金持ちと貧乏人の違いなんですって。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉 | トップ | ゴールデンウイーク突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事