ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

梅雨入り

2012-06-08 18:17:47 | 雑記

気象庁は「九州北部と中国・四国・近畿、それに東海地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。

昼間は蒸し暑さがありましたが、予報通り雨が降ってきました。

この先1週間も曇りや雨のぐずついた天気が続くようです。

梅雨の花といえば紫陽花。紫陽花の為にはまた雨もいいかなと思います。

我が家のガクアジサイです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ準備が必要でしょうか? | トップ | 一泊旅行でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事