雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.05.10(金)☀

2024-05-11 06:57:02 | 日記
 24.8℃(6.8℃)
○そうでしたか。もっと最低気温は低いと思ったんですが、気のせいでしたかね。最高気温は、夏日寸前でしたね。気温差がありますからね。体調崩しそうですね。明日の天気は、☀で25度になるようです。日曜は天気は崩れて☁☂、24℃。月曜は☁☂で21度、火曜は☀☁でいきなり26℃、とかになってますね。気温の上げ下げの幅が大きいですからね、体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、一日、あちらのお仕事してました。これで、まあかなり余裕ができたはずなんですが、なんと、いつものお仕事の方に注文が来まして、それも午後、月曜日分です。材料の注文をし直しましたよ。なんでもっと早くに連絡してこないんでしょうね。こちらの都合なんか関係なしですね。今日の小学元気くんたちは、MMのお迎えでよかったようです。
  

 今日の記念日
「日本気象協会創立記念日」。1950年(昭和25年)のこの日、日本気象協会が業務を開始したことにちなんで制定された記念日。気象庁の外郭団体として、観測、予報、気象相談から気象関連器具の製作・販売に至るまで、気象についての様々な事業を行なっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事