雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.05.16(木)☁☀

2024-05-17 06:50:01 | 日記
☁❘ 25.7℃(12.2℃)
○まあまあいい天気だったとは思いますが、☁も結構出ていましたね。それで夏日ですから、やはりちょっと異常ですね。明日の天気は、☀で26度、土曜は☀で30度、日曜は☁☀で28℃、来週月曜は、☁☂と天気が崩れますが、25度。結構暑くなってますから、今は朝はまあまあ冷えてる感はありますが、それが亡くなったら、いきなり夏ですよね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日は、思わぬことがありまして。ま、私が忘れていたんですけどね。しかし、どうしてでしょうね。大体すぐにいれるんですけどね。そうか、スケジュールを入れるときに、時間が同じだったので、上書きしてしまったんだな。それで、前の予定が消されてしまったわけだ。パッと見ではわからないですからね。今日は夕方から小学元気くんたちがやってきまして、それぞれが違う学習をしたがるのは、いいんですが、すぐに私に召集がかかるので、身一つの私としては、忙しくなります。
  

 今日の記念日
「旅の日」。松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(元禄2年3月27日)から由来。1988年に日本旅のペンクラブが提唱。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事