雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2015.03.30(月)

2015-03-31 04:39:06 | 日記
 21.0℃( 5.0℃)
○今日はいい天気になりまして、気温の方もグングン上がって、このままでは桜が。この後も雨が降ったりしますが、気温の方は20℃を超すような日が続きますので、花も散ってしまいはしないかと心配ではあります。雨模様の日も週末から結構続きますね。
さて、今日は、午前中は執行部説明がありました。午後からは資料作成でした。もう少しです。夕方は豊田南LCの合同例会が行われまして、再来年の50周年記念事業についての準備がはじまっています。いよいよ、3月も終わりが近づいてきました。来年度予算は、議決されておらず、暫定予算が組まれたとのことでした。この頃は、こういうパターンが多いので、明日は、全協によって報告などがされます。そうですか、いよいよ4月ですね。
  

 今日の記念日
「国立競技場落成記念日」。国立霞ヶ丘陸上競技場が1958年(昭和33年)のこの日に完成、落成式を行なったことに由来する。総工費13億円以上を投じて神宮外苑に建設されたこの競技場は、後に東京オリンピックの開会式と閉会式の会場としても利用された。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 犯罪情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事