散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

雷鳥のカップルに興奮した登山者たち

2017-05-23 21:18:58 | ば~のひび

最初に雷鳥を見て下さい オスを最初に見つけた はい松の向こうにメスが砂遊びしていた

なかなかツーショットになってくれなくて 後ろ姿のみ

5月21日 駐車場に3時までに到着しなければ いっぱいになってしまうので ハラハラ 空いていました

良かった ホットする 

暗いうちにライトを付けて出発しました 3時20分 

しらじらと

安全な登山道

雪が 第3ベンチから

雪に埋もれている

直登です

小屋までもう少し だ~け~ど~ き~つ~い~

みえた~~

7時5分 小屋に到着 お茶してから 頂上へ

 

下山しています

戻って来ました 11時 今日も晴れ 山の上は涼しくて 出発が早い時間だと 涼しくて助かります

体力の消耗も少なくて  今日ほど早くなくても良いですが 今年も早出早着をもっとうに登ります 

下は 暑い事     今年の調子もまずまずでした

写真は デジカメとスマホです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったいった 行ってきた  | トップ | 週末の準備をボチボチと 家の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事