散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

曇りの予報が 日が差して奮闘する

2016-12-20 18:45:47 | ば~のひび

12月20日   日が差してきたなら ワンちゃんシャンプーカットしようかなと

8:30~~13:00  疲れました~

ピーちゃんだけです 茶々は後日に 疲れました~

夕方お医者さんに行って来た そこまでやって終わりです ピーちゃんもお疲れです

私はまたですか~

   変な組み合わせで簡単に済ませ

                 お好み焼き 

                 静岡の友より桜エビが届きました かきあげにしました 

                 野沢菜の酢漬け

寝ようと思います

 最近忙しくしている 友のブログをみて 

思い出しました 好きな 5

                     みをけずり

            ひとにつくさん

             すりこぎの

            そのあじしれず

            ひとぞとおとし

  37年程前 永平寺に行った時に見たような   間違っていたら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年のアルバムより 15年5月3日 | トップ | 霧に包まれた半日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事