One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

結婚条件…3高→3NO 私はお互いが3A

2017-11-15 12:00:25 | 日記

こんにちは
昨日も1日、ご苦労様です
今、私は息子のリクエストで…
ある物をダッシュで作っています
けれども…
なかなか時間がなくて
頑張って作ります
完成したら載せます

このブログで私の結婚記念日の事を
載せたところ…
結婚について悩んでいる方から
メールをたくさん頂き…
アドバイスをしてきましたが…

今は結婚するなら…
いろいろな条件‼︎
を求める方が多いですよね!
私が結婚する時期はちょうど
“3高”
高収入
高学歴
高身長

が流行りましたが…
時代とともに変わっています。
ランキングでは…

今は…
“3NO”
暴力をしない
借金をしない
浮気をしない

というように…

“〜がある”から
“〜をしない” に

に変わってきています。
今は相手にある事を求めるより
相手がある事をしないのを求めている
のが分かります。
だから、私はクライアントさん達に
言うのですが…
求めてばかりではなく
求められる女性になれば…
と言います。
結婚生活は…
他人同士が結婚するんですから…
相手を思い、相手にも思われ…
お互いを思いやり…
他人同士をはるかに超えた
大きな愛を
お互いに育む夫婦が
幸せな結婚生活を
続けられる

と思います。
それができる人が…
最高の相手だと思います。
ちなみに私は…
“3A”
愛情を…
明るさを…
ありがたい気持ちを…
お互い持っている‼︎

が理想です!
皆さんはどうですか?

お弁当🍱です

主人リクエストの…
卵焼きハムのミルフィーユ
を入れました
昨日の夜ご飯🍚です

いよいよ寒さが厳しい時期に…
なりましたね!
今日も素敵な1日になりますように
午後も元気にいってらっしゃい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-11-15 15:04:33
結婚の条件・・・凄い分析ですね。
結婚生活は長距離なので、その時
その時代、その年齢で条件が
変わって来ますね。
絶対変わらないのは、まじめな心
相手を思う優しい心・・・・

何作ってるのかな?
楽しみにしてますね。
返信する
かこさんご夫婦は最高‼︎ (1day1smile)
2017-11-19 01:10:05
かこさん、こんばんは
長いですよね!夫婦‼︎
かこさんご夫婦が理想ですよ!
お互いに優しい心に
思いやり…みんなわかって欲しいなあ〜
かこさん、素敵な週末を😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。