One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

新しいスタートの始まり‼️

2018-02-04 06:55:38 | 日記

おはようございます
昨日は1日ご苦労様でした
皆さん…
本当に私達に…
応援ありがとうございました
高校受験、大学受験…etc
これから、受験する方には
本当に申し訳ありません
息子…全部の学校の受験終わりました。
自分の大好き学校の為に…
朝から晩まで…勉強‼️
行きたくて、行きたくて、行きたくて…
花は咲きませんでした
でも…前向きな息子‼️
“繰り上げ合格待つ‼️”
必死に明るく振舞っています‼️

主人、私は…彼に
新しいスタートの始まり…

努力は無駄になることはない‼️
あなたが通う学校がご縁のある学校‼️
その事を話しました
今日は皆で少し…のんびりします‼️
そして、息子がやりたかった事をします
家族で騒ぎます

息子へ…
今まで頑張ってきた人へ…
新たなスタートに‼️
そして
これから頑張る受験生へ…
挑戦です‼️

この言葉を送ります
応援して下さった方々…
感謝‼️感謝‼️感謝です‼️
素敵な日曜日をお過ごし下さい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-02-05 11:10:32
受験ご苦労様でした。
今回は蕾のままでしたが、今までして来た
努力の花は咲いたと思います。
人生の花・・・
きっと神様が今回は蕾で大丈夫って!!
繰り上げ合格、お祈りしてます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。