One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

笑顔はみんなを幸せにする

2017-09-25 07:30:24 | 日記

おはようございます
昨日は1日ご苦労さまでした

前回のブログ…
たくさんコメント頂いて
ありがとうございます
いろいろ書きたい事がありますが…
今回はやはり…
朝ごはん、睡眠の大切さ‼︎
まずは朝起きて…
朝だと脳に伝達する為に…
朝日を浴びて、顔を洗い…
そして…暖かい朝食を



最近の子供達は…
平熱が35度台が多いです‼︎


朝ごはん…しかも温かい汁物
を食べ続ければ
体温0.1度あがります!
体温が上がれば免疫力もあがります!


ちなみに…
私の平均体温は
朝は36.7度、
すぐに37度
赤ちゃん並みなんです👶
(だから!丈夫なんです)
空港、熱を測る室内遊び場…etc
よく“熱ありますよ!”
と言われます


そして…睡眠‼︎
寝る子は育つ
というくらい…
成長には欠かせません!


朝ごはん、睡眠は生活習慣には
かかせません!
睡眠に関しては自分に言い聞かせて…
皆さんも取り組みましょう‼︎


昨日の晩御飯です



マグロ…また頂きました
開花丼です

子供達の笑顔は…
みんなを幸せにします‼︎
皆さんの笑顔も…
誰かを幸せにします



今日は短いブログですみません
皆さんにとって…
素敵な1日になりますように
今日も元気にいってらっしゃい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。