かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

家を買うかも3

2020年02月01日 22時48分39秒 | 生活のこと
M市の中古住宅を内覧。
3DK、築25年ぐらいで900万。
ここはいいなと思った。
水回りもきれいだし、クロスの張替えもしてるし。
食指が動いた。

ただひとつ…袋小路であること。
これは大きなマイナスだった。
ネットのどこを見てもいい話は聞かない。
あと東南の欠けは精神的にやばいとか。
別に占いとかそこまでだけど、気になる。

買った後に何かあったら、袋小路のせいにするだろうな。
あー惜しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (232355)
2020-02-01 23:05:29
僕の家は、袋小路ですよ。
Unknown (232355)
2020-02-01 23:07:27
住み始めて約7年経ちますが、今のところ何ら行き詰まる前兆すら感じません。
Unknown (Unknown)
2020-02-01 23:18:32
そうですか!じゃ、大丈夫なんですね。検討してみようかな。ありがとうございます。

コメントを投稿