釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

誰だろう?コメントありがとう!

2017年05月02日 09時27分33秒 | Weblog
先日の「タラの芽」採りの記事にこんなコメントが届きました。
「ブログ続いてたんですね。
凄いですね。
マサさん、7月ジュリーのコンサートいつですか?」
コメントくれる方は名前とかニックネームでも書いてくれれば良いんだけどなぁ!
ジュリーのコンサートについて、、、、
確か、7月29日秋田市文化会館の筈ですよ!
テレビやラジオで宣伝してますが、以前にも書いた記憶が有るけれど
1970年代、歌番組で一等賞を狙っていたころのギンギンの若くてカッコ良い時の写真を放映してます。
これじゃぁ、詐欺だよ!
今じゃぁ、中尾彬とCWニコルを足して半分にしたような風貌に、、、、
あんなにカッコ良くて憧れて居たのに残念です!
来月には69歳に成るんです。
俺より10歳年上、中年太り?仕方無いか!
だけど、太れて羨ましいですね。
俺は、痩せて骨と皮だけに成りそうです。
アハハハ!
へばな~ッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-02 17:48:30
昨日は、名無しですみませんでした。
以前何のニックネームだったかな?
名のれないから。
スマホに替えたらブログがみれなくなっつ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-02 17:52:28
続きです。
見れなくなって…やっと見つけて懐かしんでました。
昨日も昭和の歌番組、ジュリー凄く素敵だったのに最近は残念ですね。
スターだったのに…
返信する
思い出しました❗ ()
2017-05-03 00:10:16
マサさん、以前の名前思い出しました。
コウちゃんも思い出してくれりかな?
ジュリーの曲、さっき聞きました。懐かしすぎて涙が出ます。
素敵です。
夜分にすみませんでした。
返信する
間違い ()
2017-05-03 00:13:54
り→る
失礼しました(笑)
返信する

コメントを投稿