おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

トマトソース

2011-09-06 | my料理

「シシリアンルージュ」でトマトソースを作りました。

この夏も何度かトマトソースを煮ましたが、今回が一番コクがあっておいしいです。トマトの種類でずいぶん違うものです。

テレビのためしてガッテンのレシピで作ります。今年の夏でもう5年目のトマトソースです。

ボイルしたヤリイカがあったので、オリーブ油+ニンニクで炒め、このソースとバジルペーストを添えました。おいしかったです♪ お昼に作ったので、ワインというわけにいかず残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどそうめん | トップ | だだちゃ豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事