おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

絶妙のバランス

2014-12-01 | my料理

先日、出先で眺めていた「天然生活」に載っていました。

トースト+ルバーブジャム+カマンベールチーズ+ピンクペッパーです。

これは絶対においしいと、メモしました。

トーストは食パンよりも少しハード系がいいかなと考え、焼いてあったパンを使いました。

ルバーブジャムは作り置きです。カマンベールはスライスで。ピンクペッパーを数粒。

これはおいしいです♪ どなたのレシピか見ませんでしたが、大好きな味です。

先日、気分転換に久しぶりにパンを焼きましたが、焼くときの失敗で「ふわふわもちもち」になりませんでした。でも、しっかり発酵していたので、いやなクセもなくやや固めの普通のパンでした。今回はこれを横に切って使ってみました。

当分このトーストにはまりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランドのお土産 | トップ | ハムマヨロールとシナモンロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事