おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

トマトのステーキ

2017-09-12 | my料理

長谷川農園の加工用トマト、サンマルツァーノを料理しました。

水煮缶のトマトだそうです。

シンプルに、トマトのステーキです。オリーブ油で両面焼いて、シーズニングソルトをパラッとかけただけ。

濃厚なトマトを味わいながら食べました。庭のバジルを添えて。

写真は摂り忘れましたが、お客様用の煮込みハンバーグに、茹でたブロッコリーと乗せてみました。

きれいな一品になりました。

お客様に熱々をお出ししたいと思っているので、つい写真を撮り損ねてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタアカリ | トップ | トマトソースとバジルソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事