日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 8/30

2011年08月30日 | 区民農園
     蒔く種が決まりました

        皆 春の残りですが・・・・再び


      ガーデンレタス・春菊・紅白廿日大根・・・・を取りあえず蒔いてみます
      これらは 寒くなる前の収穫です



    10月に入ったら〝のらぼうな〟 これは〝夫〟のリクエスト!!
    そして〝小松菜〟

    11月になったら〝絹さやとスナックエンドー〟
    
    こちらは 来年の春過ぎの収穫です



       来年の3月頃からは 春~夏野菜の準備をしなくてはいけないので

       狭い区画を有効に使うのに 頭を悩ませます

       この辺の割り振りが難しい???かな?



      こういう事に頭を使うのも ボケなくていいのかも知れませんね! 



        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。