日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

あっ!!・・・と言う間に2年が

2011年08月27日 | 暮らし
    月日の経つのは早いですねー


     一昨年の夏 〝サトシくん〟が生まれたので
     毎日 娘の家に通いました
     我が家から 1時間半掛かるんですよねー


       暑い中 〝ユリちゃん〟を外に遊びに連れ出し 私も一緒に遊びました

       62才だったから 出来た!!!
       2年経った今は 絶対無理です

       不思議なもんで 出来る時に 出来る様になっているんですね


     そして〝サトシくん〟も2才になりました

     〝ユリちゃん〟と遊んだ時のようには 遊べない

     もう 駆けっこもできませんから・・・・


      
         先日は 家の中で〝野球ごっこ?〟

         男の子の遊びも覚えないといけないんですねー

         その内 ボールも蹴っ飛ばさなきゃ~いけないのか

         やはり 足腰!大事です! 



      ※ 写真は2年前の今頃です 私の好きな写真の一枚です

        娘が〝サトシ〟を抱いて 先を歩いて行くのを
               〝ユリ〟が〝待ってーー〟と駆け出している場面です
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。