日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

キリッと 浴衣を着てほしいな~~

2015年07月25日 | 暮らし
    あちこちで盆踊りが行われています。

      そして 今日は両国の花火ですかー 

        浴衣姿の人を見掛けるんですが、何だか????
        もっと キリッと着こなしてほしいですねー

        
    昔と違って今の浴衣地はウスペラでしょー
    ミシンで縫ってあって・・・
    余り糊が効いてなくて・・・
    ヨレっとして襟が抜けないですよねー 

      それに着け帯でしょうー
      下に下がってしまうんですよねー

      色々飾りを着けるのもいいんですが・・・・

      風情がないですねー


  こんな事を言うのは〝年寄りの証拠〟なんですが、何故か悲しい!
  そう言う貴方は〝どうなのよ!〟・・と言われてしまいそうですが!

   ・・・・・????   まぁ 若い人の着方を認めないといけないんでしょうねーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。