日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

勤労感謝の日は・・・・

2015年11月23日 | 暮らし
      夫にケーキです!!!!


   70才なのに、毎日仕事をしてくれて〝ありがとう〟です。

   辛口でも甘口でも、両方OKなんですよー

     昔は辛口だけでしたが、65を過ぎる頃からは甘いものが好きになりましたねー

     お饅頭でもケーキでも、何でも喜びます。
     反対に私は、お菓子はそれ程食べなくなりました。


 今日はユリ&サトシが〝里芋堀〟に来る予定でしたが・・・
 この天気ではね~~
 ダメですよねー

 まぁ・・・里芋は逃げないから、天気の良い日に来てー!


        私も昨日の畑仕事で、ちょっとお疲れ・・・
        年ですねー

        駅前までのお使いの道中に、声を掛けられました!
        あれ~~誰だろう・・・
          〝何方さんでしたっけ! ゴメンナサイ! すっかりと目が悪く・・・・〟

          〝アッ!・・間違いでした!ゴメンナサイねー〟
          どうやら人違いだったようです。

     最近多いんですよー

     私が間違える事や、反対に間違えられる事が・・・・
     年をとると勘違いが多くなりますよねー

       慣れたもんで・・・あ~~~間違えた!ゴメンナサイね~~~・・で、ニコッ!!

       スーパーの店内でも素敵な女性に〝コンニチハ〟と!
       はてな~~~?
       〝もしかして・・・Kさん?〟
       〝そうよ~ おばさん分からなかったでしょうー・・いつもユニホームだからね!〟

            帽子を被っていたり、マスクをしてると・・・増々分からない!

            それに・・・・・老眼が進んでますからねー

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。